ここから本文です

"キックボクシング史上最高の天才"と称される総合格闘家の那須川天心がMBS『ごぶごぶ』に出演。試合を2週間後に控えたタイミングで、のびのびとロケを楽しんだ。

サムネイル

『ごぶごぶ』那須川天心が2週間後の試合に向けて浜田とガチンコ対決!?


那須川天心と浜田雅功が、スニーカーマニアのお笑い芸人宅へ>>

10月8日放送の『ごぶごぶ』に那須川天心が出演した。那須川が2週間後に試合を控えていることを知ったダウンタウン・浜田雅功は、「大丈夫?」「『調子おかしい』って、『ごぶごぶ』のせいにせんといてな」とコメントして笑いを誘った。

那須川の「試合に向けてリラックスしたり、モチベーションが上がることをしたい」というリクエストのもと、2人が最初に訪れたのはゲームセンター。動体視力を必要とする「エアホッケー」で対決すると、意外なことになかなかの接戦が繰り広げられた。浜田が「くっそ、勝ちたかった! おまえ危ないとこだったな!」と本気で悔しがる一幕もあった。

スニーカー好きの那須川のために、スニーカー好きのお笑い芸人・ダブルアートの真べぇの自宅も訪問した。玄関に置かれたスニーカーの数々に、浜田も「この段階ですごいやん」と驚いた表情。那須川も「ちゃんと全部履いてるっぽいですね」「ここら辺は僕も持ってます。王道ですよね」と初対面ながらにすっかり打ち解けていた。日本に300足しかない「大阪限定のダンク」などのレアスニーカーに、浜田とともにテンションを上げていた。

那須川天心と浜田雅功が、スニーカーマニアのお笑い芸人宅へ>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ