ここから本文です

俳優の中村倫也が、テレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』特別編に出演。尾崎豊のヒット曲『I LOVE YOU』を熱唱しながらバナナマン・設楽統を抱き締めて話題になっている。

サムネイル

『バナナマンのドライブスリー』バナナマンが中村倫也・佐藤栞里・東京03飯塚悟志ら仲良しメンバーと遊びまくる!


中村倫也がバックハグで『I LOVE YOU』熱唱>>

10月15日に放送された『バナナマンのドライブスリー』は、中村倫也、モデルでタレントの佐藤栞里、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志といったバナナマンと関係の深いゲストたちが登場した。本来はドライブロケがメインの同番組だが、室内で「ちまたではやっている遊び」を楽しむ特別編だった。

バラード曲を真剣に歌い、周りを泣かせることができるかを競う「マジ泣かしカラオケ」に、歌唱力に定評のある中村が挑戦した。尾崎豊の『I LOVE YOU』を情感たっぷりに歌い上げると、共演者たちも心を動かされた様子だった。さらにサビで中村は、設楽の後ろに回って優しくバックハグ。耳元で甘い歌声を聞かせると、設楽は......?

ネット上では、「倫也くんの歌声マジでやばい」「設楽さんがうらやましすぎる」「私が泣いてしまった......」と中村の歌唱力を称賛する声が多数上がっていた。また、中村たちが笑顔で企画を楽しむ姿が「倫也くんが楽しそうで何より」「仲良すぎてほっこり」「何時間でも見てられる」といった反響を招いている。

中村倫也がバックハグで『I LOVE YOU』熱唱>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ