ここから本文です

お笑い芸人のハリウッドザコシショウらが、俳優の賀来賢人に"変顔"をプレゼントした。すぐに自分のモノにして変顔を披露してみせた賀来が「顔面崩壊」などと話題になっている。

サムネイル

『ウチのガヤがすみません!』出演の賀来賢人&夏帆


賀来賢人の顔面崩壊!? ハリウッドザコシショウが変顔伝授>>

賀来賢人が、10月15日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演。賀来の演技の幅を広げるという名目で、キンタロー。、りんごちゃん、ハリウッドザコシショウの3人が、それぞれ新しく使える変顔を伝授した。

1人目のキンタロー。が変顔を披露すると、スタジオは爆笑に包まれて、「やっぱりすごい」「ベースが違う」など大盛り上がりだった。続くりんごちゃんは、アゴ周りの肉を生かした変顔を披露した。賀来は、なんとか贅(ぜい)肉を寄せ集めて二重アゴを作り上げ、さらにはオリジナルで白目を剥いてみせた。

最後に登場したハリウッドザコシショウは、意外にもシンプルな変顔を披露した。ほほ笑みながら微妙に唇を動かすと、スタジオにはじわじわと笑いが広がっていった。さらに新たな変顔も披露したが、周囲からは「できるわけない!」のツッコミが。しかし、賀来が思い切って挑戦すると、意外にもクオリティは高く、「できてるなぁ!」と驚く声が上がっていた。

ドラマ『今日から俺は!!』など、数々の作品で変顔を披露してきた賀来。その思い切りのよさと、器用な表情筋に、ネット上では「顔面崩壊してる!」「イケメンの変顔いいよね」「ザコシのマネして面白いのはすごい」など称賛の声が上がっていた。

賀来賢人の顔面崩壊!? ハリウッドザコシショウが変顔伝授>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ