ここから本文です

人気女性タレント20人が、50m走と上体そらしのスポーツテスト企画に挑んだ。体操服姿で奮闘する姿が話題になっている。

サムネイル

『ロンドンハーツ』女性芸能人スポーツテスト2019


藤田ニコル、みちょぱ、稲村亜美ら人気女性タレントが状態反らしに挑戦>>

10月15日放送のテレビ朝日系バラエティ『ロンドンハーツ』で「女性芸能人スポーツテスト2019」が行われた。藤田ニコル、みちょぱこと池田美優、稲村亜美、斎藤ちはるアナウンサー(元・乃木坂46)、朝日奈央、井口綾子、ゆきぽよ、磯山さやか、岸明日香、青山めぐ、柴田阿弥、鈴木奈々、馬場ももこアナウンサー、並木万里菜アナウンサー、西野未姫、紺野ぶるま、ガンバレルーヤ、森三中・黒沢かずこ、納言・薄幸の総勢20人が体操服姿を披露した。

「女性芸能人スポーツテスト」企画は、女性タレントたちの運動能力もさることながら、色っぽいシーンも人気の要因の1つだ。上体反らしでは、MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳が"はんなりGカップ"岸明日香に「うち、反るの好きやねん」とキワどいセリフをお願いして大盛り上がりする一幕も。ほかにも"モッツァレラボディ"井口綾子、グラビア経験もある藤田ニコル、スタイル抜群のみちょぱなどが、胸を張るように思い切り体を反らし、好記録を叩(たた)き出していた。

上体反らしで最も存在をアピールしたのは、「神スイング」でお馴(な)染みの稲村亜美だ。この種目で3連覇中の稲村は、ボディをほぼ90度に反らして、71cmというダントツの記録で優勝を果たしていた。

女性タレントたちの奮闘に、ネット上では「良いものを見させていただきました」「体操服ってのがいい」「みんなすげーっす」「来週の後半戦も期待しています」と盛り上がりを見せていた。

藤田ニコル、みちょぱ、稲村亜美ら人気女性タレントが状態反らしに挑戦>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ