ここから本文です

アイドルグループ・ラストアイドルの西村歩乃果たちメンバー5人が、ナース姿を披露した。ナース服のまま足つぼマッサージで悶絶する姿も見せている。

サムネイル

霜降り明星がMCを務める『ラストアイドル 「ラスアイ、よろしく!」』


ラストアイドル・加藤ひまりの"リアルナース"は必見>>

テレビ朝日系『ラスアイ、よろしく!』が、10月16日に放送された。憧れの職業になりきる企画「ラスアイドール なりきり選手権」では、メンバー5人がコスプレナース姿を披露。もともと看護学生だった加藤ひまりは、自前のナース服で登場した。

「ナースたるもの健康が大事」ということで、メンバーたちはミニスカートのナース服のまま、足つぼマッサージに挑戦した。グループ最年長の西村歩乃果は、施術開始直後は「余裕です」と笑顔を見せていたが、次第に「ちょっと待って、本気すぎ!」と悶絶していた。

続いて登場したほんわかキャラの白石真菜は、頭のツボ中心に刺激されて、「殺されるぐらい痛い」と悲鳴を上げていた。おすまし美少女・松本ももな、癒やし系・畑美紗起、元看護学生・加藤ひまりも、同じく本気で痛がっていた。

ネット上では、ファンたちが「歩乃果さんマジで色っぽいです!」「ひまりちゃんのリアルナースやば!」「こんな看護師いたら......」「美紗起ちゃんなんで尿瓶を離さないの?w」と盛り上がっていた。

ラストアイドル・加藤ひまりの"リアルナース"は必見>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ