ここから本文です

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、東京進出後の自宅をテレビで初公開。17万円という高めの家賃でありながら、狭すぎる部屋に共演者からは「騙(だま)されてるぞ」の声が飛んでいた。

サムネイル

『霜降りバラエティ』せいやを泣かせる選手権


霜降り明星せいやの家賃が部屋のわりに高すぎる!?>>

10月17日放送のテレビ朝日系『霜降りバラエティ』で、せいやの誕生日を祝って泣かせるドッキリ企画が行われた。番組はせいやの部屋を改造するというニセ企画を装い、せいや宅でロケを敢行。家賃17万円のマンションがテレビ初公開されたが、部屋に入ってすぐに粗品がその狭さにツッコミを入れる。細くて長い廊下だけで2畳という間取りに、「長いな~。おまえ騙(だま)されてるやん」「ボーリングのレーンみたい」と言いたい放題だった。

せいやを驚かすために奥で待機していたコロコロチキチキペッパーズ・ナダルも、数人入っただけでいっぱいになってしまう部屋の家賃に納得が行っていない様子。ドッキリもそうそうに、「ビックリしたわ。17万円?(東京進出するときに)ちゃんと俺に相談せいよ!」とリアルなトーンでダメ出しをしていた。

霜降り明星せいやの家賃が部屋のわりに高すぎる!?>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ