ここから本文です

本田翼主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』のチェインストーリー3.5話が、動画配信サービス『GYAO!』で配信されている。本田翼演じるアイドルのモモが、センターの座をかけてオリジナル曲を熱唱したのだが......。

サムネイル

『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』チェインストーリー 3.5話 三つ巴の歌唱バトル!はたして、歌声は...!?


本田翼のガチ熱唱?『チート』チェインストーリー第3.5話>>

ニセ出版社とニセ作家の騙し合戦『チート』第3話>>

いまや特殊詐欺は、SNSの普及で手口が多様化したことで、年間被害総額が400億円にも上ると言われている。『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は、詐欺師たちをだまし返すスペシャリスト集団『チート』の活躍を描いた痛快エンターテインメントドラマ。主人公の星野沙希(本田翼)は、『チート』のメンバーであると同時に、売れないアイドルという一面も持っている。

物語と物語をつなぐチェインストーリーの第3.5話では、モモの所属グループである"ジュエル☆トリコ"内での歌唱バトルが描かれた。ただのパート分けのテストながら、モモは「センターになれる」と勝手に発奮する。

マイ(富田望生)とユナ(横田真悠)のキレイな歌声のあと、モモは満を持して登場。何をどう勘違いしたのか、オペラのような歌唱法で妙に高い声でオリジナル曲を熱唱し、ドヤ顔を披露した。歌をチェックしたマネジャーの中込(清原翔)は、まんざらではない表情で......。"ジュエル☆トリコ"のセンターは一体誰になるのだろうか? 本編では描かれない熱い(?)バトルがチェインストーリーで繰り広げられている。

本田翼のガチ熱唱?『チート』チェインストーリー第3.5話>>

ニセ出版社とニセ作家の騙し合戦『チート』第3話>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ