『モヤさま』田中瞳アナが体力測定で苦悶(くもん)の表情...「ものすごくかわいかった」幼少期と高校時代の写真も公開

2019/10/21 17:32

テレビ東京系『モヤモヤさまぁ~ず2』の4代目アシスタントの田中瞳アナウンサーが、スタッフのむちゃぶりにより体力測定に挑戦。また、「ものすごくかわいかった」と自画自賛する赤ちゃんの頃や、高校時代の写真も公開している。

サムネイル
『モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)』モヤさまAD8人が田中アナにやらせたい8つのこと


田中瞳アナが高校時代の写真を公開>>


『モヤモヤさまぁ~ず2』のウェブオリジナル動画で、まだ総合演出をしたことがない番組ADたちが立案・演出を務め、田中アナが実行する企画「モヤさまADが田中アナにやらせたい8つのこと Part2」が行われた。田中アナは、ジャージに着替え、体力測定に挑んだ。

体力測定を立案したADは、「しんどそうにしている田中アナが見たかった」と企画意図を説明。反復横跳びや腹筋をしている最中に、「昨日の夜は何時に寝ました?」「カメラにキメ顔を」と無関係な質問を連発し、田中アナの「しんどそうな顔」を引き出していた。

続いて、半生を振り返る企画では、まだどこにも明かしていない過去を田中アナ自らが語った。その中で、「自分で言うのもあれですけど、ものすごくかわいかった」と自画自賛する赤ちゃんの頃の写真や、数学のテストで8点を取ってしまったという高校2年生のときの制服姿の写真も公開された。

田中瞳アナが高校時代の写真を公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW