千鳥が東京・恵比寿でフルーツ狩りに挑む......ノブは「こんなロケ見たことない」とあきれ顔

2019/10/23 17:24

東京・恵比寿でフルーツ狩りが楽しめる!? ロケ慣れしているはずのお笑いコンビ・千鳥のノブが「こんなロケ見たことない」とあきれる一幕もあった。

サムネイル
『テレビ千鳥』フルーツ千鳥


恵比寿産のフルーツを千鳥が収穫&試食>>

10月22日放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』では、都会でフルーツ狩りをする企画「フルーツ千鳥」が行われた。昨年まで同じテレビ朝日系で放送されていた『千鳥の路地裏探訪』からヒントを得て生まれた企画だが、ノブは「あれ俺、嫌やねん。ロケ時間が8時間ある」と冒頭から不満そうな表情を見せていた。

セレブが住む街というイメージが強い恵比寿。駅から少し離れると、一軒家が並ぶ住宅地が見つかった。15分ほど散策すると、はっさくらしき柑橘系のフルーツと柿の木が庭に生えた家を発見した。住民から収穫する許可をもらった大悟は、助走からのジャンプで一気にブロック塀の上へ。泥棒のような大悟の姿に、思わずノブから「こんなロケ見たことない......」とあきれた声がもれていた。

その後も大悟は、ぶどう、レモン、花桃などを次々とゲット。超豪邸を訪問したり、道端にある喫煙所に飛びついたりと、自由気ままな振る舞いを見せていた。ネット上では、「『テレビ千鳥』ゆるすぎるだろw」「自由にしている大悟が一番面白い」「大悟がキレッキレw」「ノブの心底嫌そうな顔が好きw」などさまざまな声が上がっていた。

恵比寿産のフルーツを千鳥が収穫&試食>>

(文/沢野奈津夫@HEW