ロッチが高額商品をガチ購入......着る人を成功に導くとウワサの"ヴィクトリースーツ"の値段は?

2019/10/23 17:35

お笑いコンビ・ロッチの2人がロケで高額なお買い物。着る人を成功に導くとうわさの"ヴィクトリースーツ"の値段に、ダウンタウンの浜田雅功も驚きの表情を浮かべていた。

サムネイル
『ごぶごぶ』お笑いコンビ・ロッチが浜田に背中を押してもらって超高額商品を爆買い!?


ロッチ中岡が着た者を成功へと導く"ヴィクトリースーツ"を購入>>

10月22日放送のMBS『ごぶごぶ』に、ロッチが出演。普段は高価な買い物はしない2人が、「浜田さんに背中を押して欲しい」と高額なショッピングをするロケを行った。中岡創一は、結婚式などにも着て行けるスーツを求めて、オーダーメイドスーツ専門店『Re.muse 大阪店』へ。『Re.muse』のスーツは、「袖を通すと自然と自信が湧き、成功へと導く」と言われていることから、"ヴィクトリースーツ"と呼ばれているという。

生地の値段を聞かずに採寸を済ませた中岡だったが、「35万」という価格を知ると、急に無言に......。浜田も驚いていたが、文字通り背中をたたくと、中岡は「買います!」と決意を固めた。中岡の覚悟に浜田も、「すごない? 自分ら。マジやんか。俺すごいと思う」と興奮気味。「今までこんなんなかった。俺テンション上がってるわ!」と喜んでいた。

また、コカドケンタロウも一本5万円のゴルフクラブを割引価格で購入。次週の予告映像でも、「『ごぶごぶ』始まって以来ですよ! こんな高額な買い物は!」と感動する浜田の姿が収められている。

ロッチ中岡が着た者を成功へと導く"ヴィクトリースーツ"を購入>>

(文/沢野奈津夫@HEW