ラストアイドル朝日花奈らが"くノ一"に変身! 水中息止め対決では衝撃の記録が......

2019/10/24 17:28

アイドルグループ・ラストアイドルの朝日花奈ら4人が、くノ一に変身。色っぽい姿にファンから歓喜の声が上がっている。

サムネイル
『ラストアイドル 「ラスアイ、よろしく!」』


ラストアイドル人気メンバーがくの一に変身>>

テレビ朝日系『ラスアイ、よろしく!』が、10月23日に放送された。憧れの職業になりきる企画「ラスアイドール なりきり選手権」では、朝日花奈、水野舞菜、高橋みのり、池松愛理の4名が忍者のコスプレで登場し、スタジオを盛り上げた。

忍者と言えば「水遁(とん)の術」ということで、4人は水中息止めバトルに挑戦。用意された水に顔面をつけ、くノ一の衣装に合わせたせっかくの髪形をびしょびしょに濡(ぬ)らしながら、4人は奮闘した。

中でも別格に記録を伸ばしたのが、最後に挑戦した高橋みのりだった。他のメンバーが17秒、45秒、1分という記録を必死に出すなか、高橋はアイドルのバラエティ企画とは思えない1分31秒という驚異的な数字を記録した。MCの霜降り明星のせいやは、「すごすぎる! アイドルの記録出るんちゃう!?」「1人女芸人交じってました」とテンションを上げていた。

4人のくノ一姿にネット上では、「普段と雰囲気が変わっていいなぁ」「花奈ちゃん色っぽいわ~」「このメンバーでくノ一は俺得がすぎる」「みのりちゃんの根性マジでやばいw」など盛り上がりを見せていた。

ラストアイドル人気メンバーがくの一に変身>>

(文/沢野奈津夫@HEW