THE RAMPAGE・陣が恥ずかしすぎる黒歴史を明かす「みんな真顔......」

2019/10/24 17:48

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)の陣が「黒歴史」を明かした。

サムネイル
『DAM CHANNEL』 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 陣の気になる黒歴史とは!?結成時のエピソード等盛りだくさんでお届け!


THE RAMPAGE・陣が、デビュー前の黒歴史を語る>>

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、浦川翔平、RIKU、神谷健太が、DAMのあるカラオケルームなどで見ることができる音楽情報番組『DAM CHANNEL』に登場。MV撮影の裏側や、デビュー5年間の思い出などを語った。

神谷健太は、正式メンバーを選ぶ"武者修行"ライブのファイナルでの出来事が印象に残っているそう。正式にメンバーが決定する前であり、お互いをライバルだと認識しているくらいの関係だったにもかかわらず、ライブ前の円陣で陣が感極まって泣き出したのだという。「なんで泣いてるの?」と思ったという神谷に対し、陣は「そんなにアーティスト活動もしていないし、16人を束ねられるほどの言葉も出ないし、でも何か感動するし(笑)」と照れ笑いを浮かべ、「みんなも賛同してくれるのかなって思ったら、みんなこう(真顔)......。あれは本当に黒歴史」と振り返り笑いを誘っていた。

同番組では、メンバーそれぞれに「カラオケプレイリスト」を発表。意外な選曲に、メンバー間で盛り上がりを見せていた。

THE RAMPAGE・陣が、デビュー前の黒歴史を語る>>

(文/沢野奈津夫@HEW