月収3万円とウワサのウーマン・中川パラダイスが6000万円のマンション購入......お金の出どころは?

2019/10/25 15:44

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、今年7月に購入した6000万円のマンションを公開。仕事が激減したとされる中川が、現在の収入について明かした。

サムネイル
『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』出演のウーマンラッシュアワー・中川パラダイス


新築マンション購入! ウーマン・中川パラダイスのお金の出どころは?>>

10月24日放送のMBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』で、テレビ出演がめっきり減ったお笑い芸人の自宅を訪れる人気企画が行われた。番組MCのメッセンジャー・黒田有と、NON STYLE・井上裕介が、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの自宅を訪問した。

月収が3万円まで落ちてしまったとうわさのある中川だが、意外と言っては失礼ながら自宅は都内の48階建てのタワーマンションだった。しかも、テレビ出演の全盛時ではなく今年の7月に6000万円で購入しており、毎月20万円のローン返済をしているというのだから驚きだ。

レギュラー番組を失いながらもマンションを購入した中川。黒田と井上が心配すると、中川はTwitter上で始めた"何でも屋"が収入源になっていることを明かした。「2カ月前のカレーが冷蔵庫にあって怖いから一緒に取り出す」「『M-1グランプリ』の一回戦を突破したい素人に漫才を教える」など、一風変わった仕事を細かくこなす日々で、現在では月に40~50万円を稼いでいると語った。

新築マンション購入! ウーマン・中川パラダイスのお金の出どころは?>>

(文/沢野奈津夫@HEW