薄井しお里アナがノーパンで危なっかしいスキップ......有吉も「感覚がマヒしている」

2019/10/28 15:48

フリーアナウンサーでグラビアアイドルの薄井しお里が、10月26日放送の日本テレビ・読売テレビ系『有吉反省会』に"ノーパン"で登場。苦手なスキップを披露して、スタジオをざわつかせた。

サムネイル
『有吉反省会』薄井しお里アナがノーパンにミニスカートで登場


薄井しお里アナがノーパンでギリギリのスキップ>>

緊張をほぐすため、大きな仕事にはノーパンで臨むという薄井しお里アナが同番組にゲスト出演。この日も白いタイトなワンピースの下には下着は着用していないことを明かし、スタジオを驚かせた。これまで出演した報道番組の中継や高校生の取材を任された時のVTRを振り返った薄井は、その当時も「ノーパンティーです」と笑顔で告白した。

緊張をほぐすためにさまざまな方法を試したという薄井だったが、結果はどれもいまいちだった。そんなある日、テレビで憧れの女優・橋本マナミが下着を着用していないと告白するところを見て、「憧れの女性のマネをすれば強くなれるんじゃないか?」とこの方法を思いついたらしい。「脱いでみたら、テレビの緊張感とノーパンティーの緊張感、1-1で0」と謎の理論を展開してスタジオを笑わせた。平然とノーパンのまま収録を進める薄井に、番組MCの有吉弘行も「この状態でノーパンティーって相当すごい。マヒしているよね」と驚きを隠さなかった。

また薄井は、苦手だというスキップにも挑戦。共演者が見守る中、ノーパン状態で不器用なスキップを披露し、スタジオをざわつかせていた。

薄井しお里アナがノーパンでギリギリのスキップ>>

(文/沢野奈津夫@HEW