綾野剛お墨付きの美人店員が話題に 「美人○○史上ナンバーワン!」と称賛の声

2019/10/30 15:15

10月29日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』に、俳優の綾野剛が「とても美しい女性」と太鼓判を押すカフェバーの女性店員が登場した。その美しさが、ネット上で「さすが綾野剛お墨付き」と話題になっている。

サムネイル
『火曜サプライズ』綾野剛、小松菜奈 アポなしグルメ旅


綾野剛&DAIGOのお墨付き美人店員が登場>>

『火曜サプライズ』にミュージシャンのDAIGO、小松菜奈、綾野剛が出演して、アポなしでさまざまな店を巡るロケが行われた。しかし、東京・小松川の付近では店が発見できず、スタート直後から路頭に迷う3人。やっとの思いでたどり着いたカフェバー「tw.rainbow plus」に、綾野が「とても美しい女性」と太鼓判を押す女性店員がいた。

その女性は、ドイツとロシアのハーフで、店ではママを務めているという。DAIGOも興味津々で、「キレイな方ですね」「ママっていうかシスターというか」とベタ褒めだった。

ネット上でも「マジでキレイだな」「さすが綾野剛お墨付き」「この店絶対行くわ」「美人○○史上ナンバーワン!」「こんなキレイな人そこら辺で見たことないんだけどw」と大盛り上がりを見せていた。

綾野剛&DAIGOのお墨付き美人店員が登場>>

(文/沢野奈津夫@HEW