魅惑のボディを持つ外国人美女の私生活に密着 アインシュタイン稲田も大興奮

2019/10/31 17:09

10月30日放送のABCテレビ『今ちゃんの「実は...」』で、大阪在住の外国人美女の私生活に密着。あまりの美しさに、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹も「言葉が詰まっちゃって......」と驚いていた。

サムネイル
『今ちゃんの「実は...」』稲ちゃん大興奮!?大阪在住の外国人美女の私生活調査へ!


トルコ美女のグラマラスなスタイルにアインシュタイン稲田「センキュー!」>>

最初に登場したのは、トルコ出身で21歳の金髪美女エイルさんだ。エイルさんは、ホラー映画などに使われる特殊メイクの専門学校に通うために来日し、現在勉強中。まだ入学して半年ながらその腕前はかなりのもので、アインシュタイン・稲田の頬にトイレットペーパーと絵の具だけでリアルな傷口メイクを施し、スタジオを驚かせた。

エイルさんが作業着からスリットの入った真っ赤なワンピースに着替えると、その美貌とグラマラスなスタイルに稲田は目を泳がせながら「言葉が詰まっちゃって......。確実に緊張しています」とどぎまぎしている様子。その後エイルさんの自宅を訪問することになり、靴を脱ぐ姿にも「セクシー! イエース! センキュー!」と大興奮していた。

続いて登場したのは、キュートな笑顔を持つフランス人美女のオードリーさん。近くにあったアインシュタイン・河井ゆずるの自宅でフランスの家庭料理を作り、2人を喜ばせていた。

トルコ美女のグラマラスなスタイルにアインシュタイン稲田「センキュー!」>>

(文/沢野奈津夫@HEW