ブレーク前の朝日奈央の恥ずかしい動画が公開 「井森美幸のオーディションレベル」の声

2019/11/ 1 13:55

ブレーク前のタレント・朝日奈央が配信していた動画が公開された。朝日は思わず赤面し、共演者から「井森美幸のオーディションと同じレベル」とイジられていた。

サムネイル
『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』ブレイク前の朝日奈央が公開した恥ずかしいYouTube映像公開で朝日赤面!


朝日奈央の恥ずかしい動画が公開される>>

10月31日放送のMBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』に、今やバラエティ番組に引っ張りだこの売れっ子である朝日奈央が登場した。まだ仕事が少なかったころに自身がネット配信していた動画が話題に上ると、朝日は「本当にやめてください!」と本気で恥ずかしがっている様子だった。

動画の内容は、「スムージーの作り方をラップ調にする」というもの。朝日が照れながら「YO! チェケラッチョー! 俺のスムージーはパイナップル、小松菜......」とつたないラップを披露する姿にスタジオは静まり返り、朝日は「なんで流すのー!」と赤面していた。番組MCを務めるお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有は、「井森美幸さんのオーディションのダンスと同じくらいのレベルやったな」とイジって笑いを誘っていた。

朝日奈央の恥ずかしい動画が公開される>>

(文/沢野奈津夫@HEW