『青春高校3年C組』頓知気さきな&持田優奈&日比野芽奈のグラビア撮影に密着

2019/11/ 5 17:23

テレビ東京系『青春高校3年C組』にレギュラー出演する頓知気さきな、持田優奈、日比野芽奈が、11月2日より発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙グラビアを飾った。11月4日に放送された同番組では、撮影の様子に密着している。

サムネイル
『青春高校3年C組』週刊プレイボーイ表紙争奪オーディション


『週プレ』表紙を勝ち取った頓知気さきな&持田優奈&日比野芽奈>>

番組では、8月から『週刊プレイボーイ』の表紙出演を賭けたオーディションが行われてきた。番組LINEアカウントによる投票や『週刊プレイボーイ』読者によるはがき投票を経て、表紙メンバーに決定したのは、"少年院出身アイドル"戦慄かなのの実妹でもある頓知気さきな、大人びた雰囲気が魅力の"持田プロ"こと持田優奈、番組オーディション時に審査員が口をそろえて「かわいい」と称賛した日比野芽奈の3名だった。

沖縄にて1泊2日で行われた撮影の模様にも密着した。制服姿での撮影を終えると、いよいよ水着撮影へ。肝心の水着姿は『週刊プレイボーイ』本誌をチェック......とのことだったが、初めての水着撮影に挑むメンバーたちの初々しい姿が収められている。頓知気は、水着のまま遊具で遊びだす持ち前の無邪気さを発揮。持田は、堂々とキメ顔を披露して、スタッフから「18歳だもんね。末恐ろしいよ」と太鼓判を押されていた。一方の日比野は、「自信あります」と豪語していたが、少々緊張した様子だった。

頓知気は、「もともとグラビアを見るのがすごく好きなので、現場も楽しかったし、いろいろ貴重なお話も聞けて、夢のような1泊2日でした」とうれしげに語った。持田は、「撮影しに行っているのに旅行みたいな感覚で、ずっと楽しかったです」と振り返った。日比野は、「人生においてスクール水着しか着てこなかったので、ちゃんとしたビキニは初めて」と明かした。

『週プレ』表紙を勝ち取った頓知気さきな&持田優奈&日比野芽奈>>

(文/原田美紗@HEW