福山雅治がデビュー当時の写真をテレビ初公開「本気のやつです」

2019/11/ 6 12:24

歌手で俳優の福山雅治が、学生時代やデビュー当時の宣材写真をテレビ初公開した。「かっこよすぎる」と話題になっている。

サムネイル
『ウチのガヤがすみません!』出演の福山雅治


福山雅治、デビュー当時の"本気の"宣材写真をテレビ初公開>>

11月5日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に福山雅治が出演。「イメージが変わるほど"ヤバイ"過去を振り返る」という企画で、福山の小学生、中学生、高校卒業時、そして芸能界デビュー直後の宣材写真がテレビ初公開された。

小学生時代の福山は、見た目だけは優等生のような雰囲気を持ちながら、成績は意外にもオール2。中学に入ってバンドを始めた福山は、なんとリーゼント頭になっていた。そして高校卒業時には、スタジオから「もう(出来上がってる)じゃねーかよ!」と驚きの声が上がるほど、ルックスは完成されていた。

その後、数カ月のサラリーマン生活を経て芸能界デビュー。福山が「本気のやつです」と語る写真が公開されると、あまりのかっこよさにスタジオからは歓声が上がっていた。

これにはネット上でも「いくらなんでもかっこよすぎません?」「鼻血が出るって」「高校卒業のまじめそうな福山さんも最高!」「小学生時代がかわいい!」などさまざまな声が上がっていた。

福山雅治、デビュー当時の"本気の"宣材写真をテレビ初公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW