元乃木坂46・深川麻衣、吉田羊、稲森いずみの浴衣姿にファン大興奮「色っぽいがすぎる」/『まだ結婚できない男』第5話

2019/11/ 6 13:05

11月5日に放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『まだ結婚できない男』第5話で、元乃木坂46・深川麻衣、吉田羊、稲森いずみが浴衣姿を披露し話題になっている。

サムネイル
『まだ結婚できない男』第5話 神様にお願い事して悪いか!!


深川麻衣、吉田羊、稲森いずみの浴衣姿に大興奮『まだ結婚できない男』第5話>>

平祐奈に何が......?『まだ結婚できない男』チェインストーリー第5.5話>>

『まだ結婚できない男』は、2006年に放送された人気ドラマ『結婚できない男』の続編で、カンテレ制作のオリジナルドラマ。偏屈で、独善的で、皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部寛)は、53歳になっても相変わらず独り身を謳歌(おうか)する日々を送っていた。しかし、ひょんなことから出会った女性たちとの間で運命の歯車が回り始める――。

第5話では、鎌倉の仏像を愛してやまないまどか(吉田羊)が、有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)を1泊2日の鎌倉旅行に誘った。桑野に内緒で女子旅に出かけた3人だったが、"ひとり鎌倉"を楽しむ桑野に遭遇してしまう。

温泉宿で3人は、髪をアップにして浴衣に着替えた。その姿に、ネット上では「まいちゃんの浴衣&お団子かわいすぎ!」「稲森さん色っぽいがすぎる!」「吉田羊いいな~」「俺もこの3人に遭遇したい!」「おくれ毛の感じがたまらん!」と大興奮の声が上がっていた。

また、動画配信サービス「GYAO!」では、物語と物語をつなぐチェインストーリーも配信中。第5.5話では、中川良雄(尾美としのり)がキャバクラ嬢のくるみ(鈴木タカラ)を連れてバーを訪れた。しかしそこに、娘のゆみ(平祐奈)が見知らぬ年上男性と現れ......?

深川麻衣、吉田羊、稲森いずみの浴衣姿に大興奮『まだ結婚できない男』第5話>>

平祐奈に何が......?『まだ結婚できない男』チェインストーリー第5.5話>>

(文/沢野奈津夫@HEW