ここから本文です

11月5日に放送された博多華丸・大吉と千鳥がMCを務めるカンテレ・フジテレビ系のトークバラエティ『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』第2回目のゲストに女優の松岡茉優が登場。テレビで放送するのは初めてという高校時代の映像が公開された。

サムネイル

松岡茉優と朝日奈央の高校生時代の秘蔵映像をテレビ初公開


松岡茉優の「テレビ初出し激レア映像」>>

「テッパン」をキーワードにゲストの知られざる素顔を引き出すコーナーで、松岡と交友がある芸能人が松岡にまつわる"タレコミ情報"を提供した。松岡の親友である女優・橋本愛は、「酔うと、松岡さんは顔が赤くなりフェロモンが出る。その時にドキッとする」と松岡の知られざる一面を明かした。

続いて松岡とは高校の同級生で、今も大親友だというタレント・朝日奈央は、「(茉優とは)恋愛の話はあまりしたことないと思います。ただ唯一、茉優の恋愛の情報で知っているのは、ぽっちゃりした人が好き」と松岡の"タイプの男性"を暴露。さらに、高校時代バンドを組みたがっていた松岡と朝日が一緒にエアーギターをプレイしている映像が公開されると、千鳥・ノブは「うわー、女子高やな!貴重な映像ですよね」とコメント。松岡も「初めてです!高校(時代)の映像を出すのは。箸が転がっても楽しかったときの思い出です」と、懐かしそうに当時を振り返っていた。

松岡茉優の「テレビ初出し激レア映像」>>


(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ