ここから本文です

11月4日に、中谷美紀が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ハル ~総合商社の女~』第3話が放送された。

サムネイル

中谷美紀主演『ハル ~総合商社の女~』第3話


藤木直人が懇願「涼の顔が見たい...」第3話>>

チェインストーリー第3.5話/息子・涼の本音は?>>

第3話では、五木商事をざわつかせる見出しが紙面を飾った。『日和製作所、西本工業株の敵対的買収を開始か』――西本工業は五木の関連会社で、将来性もあるタイヤメーカーだ。日和は五木から西本を奪うべく、株の買い占めを始めたのだ。「西本をなんとしても守れ」と上層部に命じられた経営企画部は、海原晴(中谷美紀)をチームリーダーに、それぞれの動きを探り始めたが...。

サムネイル
『ハル ~総合商社の女~』チェインストーリー 第3.5話「息子・涼の本音」


また無料動画配信サービス「GYAO!」では、物語と物語をつなぐチェインストーリーを配信中。第3.5話では、海原晴(中谷美紀)の五木商事入社をきっかけに、初めて日本で暮らすことになった息子・涼(寺田心)の暮らしぶりが描かれ、また自宅に遊びに来た同級生に、涼が本音を語る場面があった。

母親を気遣いながら、自身もひたむきに頑張る涼を演じる寺田心の演技に、ネット上では、「心君の存在がすごく効果的!」「けなげな姿に泣けてくる」「今すぐ抱きしめてあげたい」「お母さんを応援する姿が頼もしい!」と絶賛する声が上がっている。

本編をより楽しむために、息子・涼に焦点を当てた今回のチェインストーリーも見逃せない。

藤木直人が懇願「涼の顔が見たい...」第3話>>

チェインストーリー第3.5話/息子・涼の本音は?>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ