ここから本文です

11月6日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、女優の日下部美愛がゲストで登場。番組内での発言に、指原莉乃らMC陣がドン引きする一幕があった。

サムネイル

『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』


毒舌?性悪?日下部美愛が暴言連発でスタジオ騒然>>

この日は、「なぜか独身!A型女とB型女」をテーマにトークを展開。A型の藤田ニコルが、10年以上ポケモンのぬいぐるみを集めていると語ったところ、日下部は「無駄! ただのデカい綿のかたまり」と発言。これに指原莉乃は「美人はダメだ」と、日下部を持ち上げつつツッコんだ。

また、グループLINEについての話題では、日下部が「そもそもグループLINE自体が好きじゃない。私が見ていないときでも、他人同士で勝手に盛り上がっている。それを後から見ると"寒っ"って思う」と発言し、スタジオが騒然となった。

それにとどまらず日下部は、「共演者同士で、公演期間は我慢して(グループLINEに)入ります。千秋楽を終えてすぐに告知が来ると、"誰だよ!"と思うから、イライラしてすぐ退会します」と続けた。これらの発言にとうとう指原も「(日下部さんは)B型とかじゃない! ただ性格が悪いだけ」と切り捨てた。

ネット上では、今回の日下部の発言に「キャラ作りのため?」「昔はいい子だったのに...」と驚く声が上がった一方、指原の日下部に対する切り返しには「正論!」「ナイスフォロー」、「さすが指原!」と称賛する声が上がっていた。

毒舌?性悪?日下部美愛が暴言連発でスタジオ騒然>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ