藤田ニコル「携帯を古くしたい」その理由に共感の声続出!

2019/11/ 7 15:57

11月6日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、モデルでタレントの藤田ニコルがゲストで登場。「携帯を古くしたい」という発言に注目が集まった。

サムネイル
携帯電話を古くしたい


藤田ニコルの意外な収集癖!?部屋写真も公開>>

番組で「グループLINE」についての話題が展開されると、藤田は「最近、携帯をガラケーにする人がいる」と切り出した。スタジオに驚きの声が上がる中、藤田は「だって今までLINEがなくても仕事ができたじゃないですか?」と続ける。「だから私も、ちょっと携帯古くしたいなと思います。(スマホは)今、いろいろ出来すぎてて......」と持論を展開する藤田に、番組MCを務める後藤輝基は「最先端はそうなってきてんねや!」と驚きを隠せない様子だった。

さらに藤田は、「だからモデルさんに『LINE教えて』と言ったら、『LINEやってないです』と言う子がめちゃくちゃ多いですよ」と、モデル業界の最新事情を語った。

ネット上では、この藤田の発言に「全く同感!」、「ガラケーに変えたくなった!」、「LINEがなくても生きていける」、「ガラケーブーム到来!?」など、共感する声が続出した。

藤田ニコルの意外な収集癖!?部屋写真も公開>>

(文/東恩納三沙子@HEW