木村拓哉の冠番組『木村さ~~ん!』、今年の誕生日企画は"サバイバル・バースデーパーティー"

2019/11/11 11:00

木村拓哉にとって初めてのウェブ番組『木村さ~~ん!』で、今年も誕生日企画が行われた。"サバイバル・バースデーパーティー"という謎の企画に、木村は、「生き抜けってこと?」とツッコミを入れていた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

昨年に続き、今年も『木村さ~~ん!』では、11月13日の木村の誕生日を祝う企画が行われた。昨年は、なぜか誕生日会の準備を木村自身が行うことになったが、今年は視聴者からのリクエストが多かったこともあり、なぜか誕生日企画としてサバイバルゲームに挑戦することになった。

番組ディレクターの蔵持総監督の「今回はサバイバル・バースデーパーティー」という発表に、木村は、「生き抜けってこと?」とツッコミを入れていた。しかし、サバイバルゲームに挑むにあたって訪れた電動ガン・エアガン・ガスガン専門店「GUN&MILITARY ECHIGOYA 新宿店」ではなかなか楽しげに銃や装備を吟味していた。

衣装もたまたま銃が似合うようなワイルドな雰囲気のもので、試しにハンドガンを構えるだけでも、なんだか妙にサマになっていた。しかし、木村が気になるスナイパーライフルは、室内のサバイバルゲームにはあまり向いていないそう。少々残念そうにしつつも、「やり方次第」と意気込んでいた。次回は練習場で試し打ちをする。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第67回 今年もやります!"ちょっと変わった"木村拓哉のお誕生日パーティー!


なお、番組内では、2020年1月8日に発売する木村のソロアルバム『Go with the Flow』の購入者限定プレミアムイベントの開催が決定したことも発表された。まだ詳細は明かされておらず、こちらも続報が待たれる。

【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

(文/原田美紗@HEW