自分の好きなところは? モー娘。譜久村聖、"一問一答"挑戦で大混乱!?

2019/11/12 17:12

ハロー!プロジェクトの新リーダーとしても活躍するモーニング娘。'19の譜久村聖が、回答時間たった「8秒」の一問一答インタビュー「8ピ」に挑戦。矛盾回答が飛び出すなど、短い時間に混乱しながらもなんとかやり切ってみせた。

サムネイル
モー娘。譜久村聖が一問一答に挑戦するも...矛盾回答をしてしまう


モー娘。譜久村聖、"8秒間カメラ目線"を披露>>

「8ピ」は、与えられる回答時間が"8秒"という一問一答インタビュー映像。譜久村は「自分のすきなところ、嫌いなところは?」という最初の質問に、「分からない! 好きなところは明るいところ。嫌いなところは暗いところ(笑)」と早くも混乱した様子。続いて「オフの日の過ごし方を教えて!」には、「両親とショッピングに行くことです!」と笑顔で答えた。

また無料動画配信サービス「GYAO!」にて、11月19日から配信開始となる新番組『ハロプロ ONE×ONE』の見どころについては、「一人一人の性格のユニークさだったりとか、意外な組み合わせが見れちゃうところだと思います」と語った。

その他「絶対にやりたくない企画は?」「ハロー!プロジェクトのリーダーとして心がけていることは?」「憧れの先輩は?」「最近腹が立った出来事は?」といった質問に次々と答えた譜久村。普段なかなか見ることのできない彼女の素顔が垣間見えるインタビュー映像は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

モー娘。譜久村聖、"8秒間カメラ目線"を披露>>

(文/東恩納三沙子@HEW