ここから本文です

『まだ結婚できない男』第6話が放送され、ブログに桑野の悪口を書きつづっている"やっくん"の正体がついに明らかになった。またチェインストーリー6.5話では、薬丸役を演じるデビット伊東の女子力満点な趣味が判明。彼の華麗なる休日を追った。

サムネイル

『まだ結婚できない男』第6.5話 薬丸さんの、華麗なる休日


「ついに"やっくん"の正体が明らかに!」本編第6話>>

「薬丸の華麗なる休日」チェインストーリー6.5話>>

『結婚できない男』シリーズは、気ままな独身生活を過ごす建築家・桑野信介(阿部寛)を中心としたコメディドラマ。本編第6話で桑野は、"やっくんのブログ"が検索ランキング1位になる日も近いと焦り、まどか(吉田羊)に苛立ちをぶつけた。そして、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが"やっくん"ではないかという桑野の疑惑は確信へと変わり...。

サムネイル
『まだ結婚できない男』第6話 見た目で判断して悪いか!!


なお無料動画配信サービス「GYAO!」では、物語と物語をつなぐチェインストーリー第6.5話を配信中。チェインストーリーでは、ブログに桑野の悪口を書きつづっている"やっくん"だと疑われた薬丸(デビット伊東)の華麗なる休日を追った。

有希江(稲森いずみ)のカフェで開かれたパッチワーク教室にひとり現れた薬丸。怪訝な様子の女性たちをしり目に、マイ裁縫セットを広げ悠々と準備を始めた。完成作を満足げに撮影していた薬丸だったが、片隅にいた女性が作った作品に度肝を抜かれる...。

パッチワークという女子力満点な趣味が判明した薬丸。このチェインストーリーで薬丸は、桑野との会話を振り返り、「あの時、あの人の話し方やしぐさで理解した。桑野さんもまた、この都会での生活を1人で楽しむ男なんだ」と共感する場面もあった。

これにネット上では視聴者から、「薬丸さんめちゃめちゃ良い人」「お一人様を謳歌する人は男女問わずカッコいい」「薬丸さんの裁縫箱にパ桑野ついてましたね!」といった反響の声が寄せられている。

互いに共感を覚えた薬丸と桑野は、この先仲良くなっていくのだろうか...? 本編をより楽しむためにも、薬丸に焦点を当てた今回のチェインストーリーも注目だ。

「ついに"やっくん"の正体が明らかに!」本編第6話>>

「薬丸の華麗なる休日」チェインストーリー6.5話>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ