ここから本文です

11月12日放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に、『ドクターX~外科医・大門未知子~』に出演中の女優・今田美桜が登場。"学生時代のあだ名"を明かし、バナナマンの2人が驚愕(きょうがく)する一幕があった。

サムネイル

今田美桜の学生時代のあだ名は金魚?


『ドクターX』の撮影で、米倉涼子に会った時の印象とは?>>

『バナナマンのドライブスリー』は、バナナマンが運転する車に旬なゲストを迎えて送るトークバラエティ。行きたい場所や知りたい場所、時には思い出の場所など、ゲストが気になる3カ所をドライブし、その場所にまつわる情報も紹介する。

「食べ尽しスリー」と題した今回は、早稲田通り10kmドライブの道中で、今田美桜の"今食べたいグルメ"が食べられるお店を探し出し、ガチンコ取材交渉を敢行した。博多から上京して3年目だという今田は、「揚げ物が大好きで、唐揚げかメンチカツ。あと、東京のおいしいとんこつラーメン屋さんを知りたい」とリクエストした。

移動中の車内では、今田が"学生時代のあだ名"を明かした。「中学生の時に、部活の後輩から"金魚"と言われていて...。そしたら男の子の後輩が、ずっと(私の)下の名前を、金魚だと思っていたみたい」と話す今田に、設楽統は「そんな純粋な子いる!? 『(本当に)金魚?』って、一回まわりに確認するよね」と驚きながらツッコミを入れていた。

果たして3人は、10km走り切るまでに"今食べたいグルメ"を食べ尽すことはできたのか!? 本放送回の模様は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

『ドクターX』の撮影で、米倉涼子に会った時の印象とは?>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ