ここから本文です

関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子とAぇ! groupの2組による初冠レギュラー番組『なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』の『#2 Aぇ! 男塾~激辛料理を食べても平然としとかんかい!』が、11月11日にカンテレで放送された。また「GYAO!」独占オリジナルコンテンツの『Aぇ! コスプレ名言塾~ナース編~』も配信中。番組内で披露したAぇ! groupのナースコスプレ姿に、ファンから「きれいすぎる」と絶賛の声が上がっている。

サムネイル

『なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』#2 Aぇ! 男塾~激辛料理を食べても平然としとかんかい!~


Aぇ! group、激辛料理にもん絶!初冠レギュラー番組「GYAO!」で無料配信中>>

(前編)ナースコスプレが一番似合うのは誰だ? 「GYAO!」独占オリジナルコンテンツ>>

(後編)Aぇ! group、名言ならぬ"迷言"大連発!! 「GYAO!」独占オリジナルコンテンツ>>

『なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』は、関西ジャニーズJr.のなにわ男子とAぇ! groupにとって初となる冠レギュラー番組。関西ジャニーズJr.の2組が切磋琢磨(せっさたくま)しながら、次世代のスターへと成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦する。お互いをライバル視する「なにわイケメン学園」と「Aぇ! 男塾」の2校が、男子としてのレベルアップを目指していく。

11日放送の『#2 Aぇ! 男塾~激辛料理を食べても平然としとかんかい!』では、末澤誠也、正門良規、佐野晶哉の3人が「激辛料理を食べても平然としとかんかい!」をテーマに男気ロケを敢行した。世界一辛いといわれるスパイスを加えた激辛カレーを、そして辛さが激増しする調味料を加えた激辛麻婆麺を、平然と食べることはできたのか!? そして"ロケ赤点生徒"に選ばれたのは...。

また「GYAO!」独占オリジナルコンテンツとして配信中の『Aぇ! コスプレ名言塾』では、Aぇ! groupのメンバーが、全く違うタイプのナースに変身。「患者さんを好きになって告白するときの名言」をテーマに、数々のセリフを披露した。「カルテ見て好きになっちゃいました」「私をあなたの松葉づえにしてください」など、次々と飛び出す名言ならぬ"迷言"に、メンバーは大爆笑していた。

番組で披露したAぇ! groupのナースコスプレ姿に、ネット上では視聴者から「大晴君が美人すぎる」「女辞めてきます」「可愛すぎて涙出てくる」「キャラの渋滞 w」といった絶賛する声が上がっている。

次回は、なにわ男子が、"最強にかわいいアニマル写真"の撮影に挑戦する。すぐに生かせる"アニ写テクニック"で奇跡の1枚を狙う。

Aぇ! group、激辛料理にもん絶!初冠レギュラー番組「GYAO!」で無料配信中>>

(前編)ナースコスプレが一番似合うのは誰だ? 「GYAO!」独占オリジナルコンテンツ>>

(後編)Aぇ! group、名言ならぬ"迷言"大連発!! 「GYAO!」独占オリジナルコンテンツ>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ