ここから本文です

「美人が多いと思う都道府県ランキング」で1位に選ばれた福岡県が、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で特集された。続々と現れる福岡美人にスタジオ一同驚きっぱなしだった。

サムネイル

『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』福岡県には美人が多い?


「福岡は美人が多い」は本当だった!>>

11月13日放送の同番組に、女優の床嶋佳子、タレントの重盛さと美、"福岡の奇跡"と話題の吉崎綾ら福岡出身のタレント5名がゲスト出演し、福岡について語り合った。さらにロケでは、重盛さと美や池田エライザを輩出し、東京の大手芸能事務所のスカウトマンが卒業式にこぞって押し寄せるという第一薬科大学付属高校に潜入。原宿でスカウトされた3年生や、ショート動画投稿アプリ「TikTok」で12万人のフォロワーを持つ美人双子姉妹といった美少女たちが次々と登場した。

また、「かわいい子しか働けない」とうわさのケバブ店にも潜入。かわいい子がかわいい子を紹介するシステムになっているそうで、たしかに大学のミスコン入賞者が大勢在籍していた。他にも、街頭インタビューに答えた女性は美人ぞろいで、続々と登場する美女たちにスタジオからは驚きの声が連発していた。

ネット上では、「福岡の美人率はガチ!」「最後にインタビュー受けてた人タイプ過ぎるんだけど......」「福岡の女余り問題って本当ですか!?」「マジで引っ越し考えてる」と大盛り上がりだった。

「福岡は美人が多い」は本当だった!>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ