ハロー!プロジェクトの新番組『ハロプロ ONE×ONE』が「GYAO!」にて配信スタート  牧野真莉愛&高木紗友希が"お互いの好きなところBEST5"を発表

2019/11/19 10:07

ハロー!プロジェクトの新番組『ハロプロ ONE×ONE』(全10回)が、11月19日より動画配信サービス「GYAO!」にて配信スタートした。

サムネイル
『ハロプロ ONE×ONE』出演の牧野真莉愛&高木紗友希


牧野真莉愛&高木紗友希、足裏マッサージでもん絶!『ハロプロ ONE×ONE』>>

新番組『ハロプロ ONE×ONE』は、「1対1(ONE ×ONE)」というルールをもとに、各メンバーにアンケートした「やりたい企画」と「一緒に組みたい相手」の回答からロケを実現していく"サシロケ"バラエティだ。

11月19日に配信された初回放送では、牧野真莉愛(モーニング娘。'19)の希望により、高木紗友希(Juice=Juice)と一緒に、マッサージと念願のカラオケへ行くことに。カラオケでは、牧野と高木が、メロン記念日の『赤いフリージア』やスマイレージの『有頂天LOVE』などを熱唱。さらに牧野が「高木紗友希の好きな所BEST5」を発表し、研修生時代のエピソードに牧野が涙する場面も......。

サムネイル
マッサージ店では癒やされるはずが...


サムネイル
カラオケではメロン記念日の『赤いフリージア』を熱唱


「1対1のサシロケ」を終えて、牧野は、「好きなお花だったり手の大きさの話だったり、"普段でも聞けるでしょ"といった質問をさせていただき、すごい楽しいロケでした」とコメントした。また、高木は、「真莉愛のいつも通りの姿がたくさん見られて、"ずっと変わらないでいてほしいな"と改めて思いました」としみじみ語っている。

新番組『ハロプロ ONE×ONE』では、グループの垣根を超えた「1対1のサシロケ」を通して、普段見ることができない表情やプライベート秘話など、メンバーの魅力を思う存分楽しむことができる。また、「ハロプロ思い出ライブコメンタリー」のコーナーでは、4期メンバーの辻希美と加護亜依が、ステージで13年ぶりにW(ダブルユー)を復活させた際の貴重なライブ映像も公開された。

第2回となる11月26日の放送では、竹内朱莉(アンジュルム)と宮本佳林(Juice=Juice)が登場。2人で「お台場デート」へと繰り出す。

牧野真莉愛&高木紗友希、足裏マッサージでもん絶!『ハロプロ ONE×ONE』>>


(文/東恩納三沙子@HEW