ここから本文です

本田翼主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』のチェインストーリー7.5話が、動画配信サービス『GYAO!』で配信されている。本田翼演じるアイドルのモモが、所属する"ジュエル☆トリコ"のためにマネージャーにある提案をした。

サムネイル

『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』チェインストーリー #7.5 ダンスを猛特訓中!表情七変化の驚きのサプライズが...!!


本田翼の"表情七変化"『チート』チェインストーリー第7.5話>>

占いサイトで詐欺事件『チート』第7話>>

『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は、巧妙化する特殊詐欺の詐欺師たちをだまし返すスペシャリスト集団『チート』の活躍を描いたエンターテインメントドラマ。主人公の星野沙希(本田翼)は、『チート』のメンバーであると同時に、売れないアイドルという一面も持っている。

物語と物語をつなぐチェインストーリーの第7.5話では、モモ(本田翼)とマイ(富田望生)が汗を流してダンス特訓を行った。戻ってこないユナ(横田真悠)のことも考えてフォーメーションを確認し、笑顔を見せながらも真剣に取り組んでいた。

疲れたモモが倒れ込んでいると、新マネージャーの花音(福本莉子)が現れた。グループのために追い込まれているモモは、「最悪あんたがやればいいじゃん! あんた本当はアイドル志望なんでしょ?」と花音に詰め寄る。

続いてマネージャーの中込(清原翔)が登場すると、「おまえはバカなの? 最悪の場合とか考えてないの?」とさらにキツイ口調で問い詰めた。その後も、あきれ顔、泣き顔、真顔、怒り顔、見下し顔など、さまざまな表情で中込を責め、「無能無計画チェックシャツ野郎」と冷たく言い放ってその場を後にした。

本田翼の"表情七変化"にネット上では、「翼ちゃん達者になったなぁ!」「どの表情もかわいい!」「神回!」「狂おしいほど好き!」などの声が上がっていた。

本田翼の"表情七変化"『チート』チェインストーリー第7.5話>>

占いサイトで詐欺事件『チート』第7話>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ