ここから本文です

ご当地の美女を探し出す人気企画が、日本テレビ系『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』で行われた。長野の街で出会った美人たちに、スタジオは盛り上がりを見せていた。

サムネイル

『秘密のケンミンSHOW!』信州美人を探せ(長野)


信州美人が続々登場......>>

『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』11月14日放送回では、過去に長崎、沖縄、大阪などさまざまな都道府県で行われた人気企画で、長野県の信州美人にスポットを当てた。

長野駅前の二線路通りをスタッフが探していると、さっそくエキゾチックな信州美人を発見。20歳とは思えないほどの色気を放ちつつも、「ダイエットもそうだし、ジム通いとかも3日くらいで終わっちゃう」と飾らない面倒くさがり屋な一面を見せていた。

続いて見つけたのは、25歳の美人看護師。9月にプロポーズを受けたそうで、幸せ絶頂の笑顔。さらに、夜の長野駅では、警察官を志望する艶やかな黒髪の女子高生、松本市では、村出身の透明感のある26歳の3児の美人ママに遭遇した。

他にも、女子大生、ロックダンサー、「ミセスなでしこ」特別賞受賞者など、眼を見張るような信州美人が続々登場。スタジオからは、「かわいい!」「いい~!」「ヤバイ!」と歓喜の声が上がり、出演者らは美女たちに関する妄想トークで盛り上がっていた。

信州美人が続々登場......>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ