年齢不詳グラドル・茜結が衝撃告白を連発 「40歳には見えない」と驚きの声

2019/11/18 17:41

グラビアアイドルの茜結が、実年齢が40歳であることを告白した。さらにバツ3など衝撃告白を連発し、共演者たちから「情報量が多すぎる」とツッコミを入れられた。

サムネイル
『有吉反省会』年齢不詳グラドル茜結が出演(写真はイメージ)


40歳に全然見えない! バツ3グラドル・茜結>>

11月16日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』に茜がゲスト出演した。過去にブログでアップした父親の写真がかなり高齢に見えたことから、ファンから「結ちゃんっていくつなの?」という疑問の声が寄せられたそうだ。その際に茜は「遅くに生まれた子なので両親ともに高齢」と説明していたが、はたして実年齢は......?

身長145cmで「大人と子供の両方を備え持つ」をキャッチフレーズにしている茜は、「40歳になりました」と実年齢を告白した。番組MCを務めるお笑いタレント・有吉弘行に「ご結婚は?」と質問されると、「実は......バツ3です」と爆弾発言をさらに投下。中学3年生と小学6年生の子供がいることや、芸能活動のかたわら「イオンの100均」で働いていること、過去に女性と10年間付き合っていたことも明かされて、共演者たちから「情報量が多すぎる」とツッコまれていた。

40歳とは思えないルックスに、Twitter上では「40歳には見えない! かわいかった!」「ホントかわいい40歳!!」「年取ったら声低くなるのに、少女のような声だ!」「何をして生きたらこんな若い40になれるんや......」と驚きの声が続出した。

なお、茜は翌17日にブログを更新。「今回、このタイミングで、有吉反省会さんという素晴らしい番組でカミングアウトさせていただくことができて、本当に感謝しかありません」と番組への感謝を述べて、「早く芸能だけで食べていけるようになって、東京にでてきて苦労かけた子供たちへ、『ママゎ絶対グランプリだよ!』ってつらいオーディションのとき、何度も言い続けてくれて心から私を支えてくれた子供たちに、必ず結果残していきたい一心で、死に物狂いでがんばってきたから。これからも私ゎもっともっとがんばっていきます!」(原文ママ)と意気込んだ。

40歳に全然見えない! バツ3グラドル・茜結>>

(文/原田美紗@HEW