『今夜くらべてみました』に新しい"カモンヌさん"登場 思わぬ大物に指原も驚き

2019/11/21 13:12

11月20日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、週替わりでアシスタント"カモンヌさん"が登場することが明かされた。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』新しい"カモンヌさん"登場


初回週替わりカモンヌさんの今田耕司登場でスタジオはパニックに!>>

新システムになって初めての"カモンヌさん"は、お笑いタレントの今田耕司だった。予想外の大物に、何も聞かされていなかったMC陣は大パニックに。フットボールアワー後藤輝基は「いやいやいやいや」と叫び、指原莉乃は驚きのあまり目を丸くしていた。

今田は、「昨日電話かかってきたんですよ。"アローン会"(吉本の独身芸人の会)をかけてみんなでカバーせんと。来週は(ナインティナインの)岡村隆史頼むで」と突然の指名をして笑いを誘った。また、「受験勉強みたいなファイル(台本)あったぞ。あんなんでけへん。ベテラン適当にやってんねんから」「50代は、パネルのめくるところ見つからへんねんからね」と不安がって見せ、スタジオを盛り上げていた。

今田が初めての「カモン~ヌ」で呼び出したゲストは、モデルのROLAND、BiSHのセントチヒロ・チッチ、マキシマムザホルモンのナヲ、北島三郎の娘で女優の水町レイコだ。愛する地元の東京・八王子について熱く語っていた。

初回週替わりカモンヌさんの今田耕司登場でスタジオはパニックに!>>

(文/沢野奈津夫@HEW