源藤アンリがスカートで回し蹴りを披露も、ハプニングで今田耕司も大慌て

2019/11/21 13:15

人気急上昇中のモデル・源藤アンリが得意だという空手の回し蹴りを披露。しかし、予想外の結末に......?

サムネイル
『今ちゃんの「実は...」』ゲスト源藤アンリが回し蹴りで大ハプニング!?


回し蹴りで源藤アンリのスカートが......>>

11月20日放送のABCテレビ『今ちゃんの「実は...」』に源藤アンリがゲスト出演。意外な一面という話題になると源藤は、空手の回し蹴りが得意だと明かした。しかし、源藤が「空手を習っていた子に教わった」と微妙な習い方を語ると、共演者たちは一気に不安な表情になった。

今田が「スカートだけど、できる?」と心配するも、源藤は「できます!」「一周回って、2発目で行きます」と高度な二段回し蹴りを宣言するなど自信満々。しかし、「押忍!」「シャア!」と気合いの掛け声むなしく、蹴りは今田が持つミットに当たることなく空を切った。そして源藤は、恥ずかしさのあまりその場に倒れ込んでしまった。

横たわる源藤のスカートはまくれ上がってしまい、共演者たちからは笑い声とともに「危ない、危ない」の声が漏れた。今田は、倒れている源藤のスカートを丁寧に直し、「新喜劇やったら後ろから蹴られてるで」と強烈なツッコミを入れていた。

回し蹴りで源藤アンリのスカートが......>>

(文/沢野奈津夫@HEW