SHELLY、離婚の胸中激白「家族はハッピーなのでご心配なく」

2019/11/21 13:18

11月20日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、SHELLYが離婚を報告。離婚に至った経緯やその胸の内を明かした。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』SHELLYが離婚の胸中明かす


ROLAND、ホストの道を決断した瞬間とは? 「GYAO!」にて無料配信中>>

この日は「東京よりも埼玉ヨリの八王子女」をテーマに、八王子出身でブレイク中のホスト界の帝王・ROLANDや北島三郎の娘・水町レイコらが、地元愛を熱く語った。番組の最後では、フットボールアワーの後藤輝基、指原莉乃、そしてSHELLYが改めて3人で登場。SHELLYが離婚を報告する一幕があった。

「この度、私、離婚しました」と切り出したSHELLY。いつもとは違うスタジオの雰囲気を和ませようと、指原が大げさなリアクションで驚いてみせ、笑いを誘っていた。また、後藤は「われわれも昨日聞いた。ビックリしましたけど、どうした?」と問いかけた。

SHELLYは「コレというきっかけがあったわけではないんですけど」と前置きし、「忙しく日々生活している中で、結果的に夫の方から(離婚を)言われまして......。話し合いを重ねた上で、(相手の)言ってることもすごく分かったし、もっといろんな形があるのかなとか、2人の形も最近はいい形じゃなかったかもしれないと気がついた」と語った。その後、別居を始めるとけんかもなくなり、徐々に良い関係になっていったという。

最後にSHELLYは「今、いい生活をできている。お騒がせして申し訳ないんですけど、私、SHELLYと家族はハッピーなのでご心配なく」と笑顔で報告。指原は「合コンできますね! (2人だと)地獄の合コン」と返し、再びスタジオの雰囲気を和ませていた。

SHELLYの離婚報告に、ネット上では視聴者から「離婚=不幸せではない」「なんだか気持ち分かる」「子ども達との新たな再出発を応援したい」「SHELLYには幸せになってほしい!」といった応援するコメントも多数上がっている。

ROLAND、ホストの道を決断した瞬間とは? 「GYAO!」にて無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW