『ミリオンジョー』"DVD&Blu-ray BOX発売決定"にファン狂喜「特典映像が楽しみ」「呉井ちゃんが我が家に!」

2019/11/21 17:10

Kis-My-Ft2の北山宏光が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ミリオンジョー』第7話のエンディングで、ドラマの「DVD&Blu-ray BOXの発売決定」が発表された。ファンは歓喜に沸いている。

サムネイル
『ミリオンジョー(ドラマパラビ)』第7話


ついに左子が決定的な証拠を掴む!? 『ミリオンジョー』第7話配信中>>

『ミリオンジョー』は、十口了至・市丸いろはによる同名漫画が原作のドラマ。発行部数3億部を誇る国民的大ヒット漫画『ミリオンジョー』の作者・真加田恒夫(三浦誠己)が急死した。やる気ナシ、作品への愛情ナシの二流編集者・呉井聡市(北山宏光)は、『ミリオンジョー』の連載代行に挑む。

第7話では、本性を現した森秋(今泉佑唯)が、呉井を問い詰めて核心をつく。"森秋をごまかすことはもうできない"と感じた呉井は、一か八かの行動で、真加田がすでに死んでいる事を打ち明けた。すると森秋は、驚がくの条件を提示した。一方、アンケート票を取り戻した『ミリオンジョー』は"成りすまし連載"を続け、初版部数が日本記録を更新した。しかし真加田が書いていないことを見抜いた人物が現れ...。

この第7話のエンディングで、ドラマの「DVD&Blu-rayBOXの発売決定」が発表された。主演を務める北山宏光、萩原聖人、深水元基らは「撮影の舞台裏など未公開映像を収録!ここでしか見られない貴重映像が盛りだくさん!」とコメントしている。このニュースに、ネット上では「特典映像が楽しみ」「円盤化ありがとうございます」「ずっと待ってました!」「手元に置いておけるのが嬉しい」「呉井ちゃんが我が家に!」といったコメントが殺到。ファンは歓喜に沸いているようだ。

ついに左子が決定的な証拠を掴む!? 『ミリオンジョー』第7話配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW