ゆきぽよ、キャンプに自信......「工藤夕貴さんに火起こしを仕込まれた」/『おぎやはぎのハピキャン~キャンプはじめてみました~』

2019/11/21 17:55

『おぎやはぎのハピキャン~キャンプはじめてみました~「Season8-1ヒデ流 時短キャンプ」』で、
ゲストで登場したキングコングの西野亮廣が、全力で"1人ハカ"を披露した。同じくゲストで登場したゆきぽよも、キャンプにやる気満々の様子を見せた。

サムネイル
『おぎやはぎのハピキャン~キャンプはじめてみました~』ゲスト出演の西野亮廣(キングコング)とゆきぽよ


大の酒好き!? ゆきぽよが居酒屋で"最初に頼む一杯"が強烈... >>

『おぎやはぎのハピキャン~キャンプはじめてみました~』は、キャンプ初心者のおぎやはぎが、仲間と一緒にキャンプを体験するアウトドア・ドキュメント・バラエティ番組。今回のメインキャンパーを務めたのは、キャンプ歴25年というペナルティのヒデ。ゲストのキングコング・西野亮廣とゆきぽよ、そしておぎやはぎと、「ヒデ流時短キャンプ」に繰り出した。

移動中の車内で"キャンプ経験"を聞かれたゆきぽよは、「工藤夕貴さんに(サバイバル系の企画で)めちゃめちゃ仕込まれてるから、火の起こし方とか、田んぼの植え方とか。だから火起こしはできる!」と自信をのぞかせていた。

その後、キャンプ場に着いた一行は、"思い出に記念写真を撮ろう"と西野にカメラを渡し、西野が写らない集合写真を撮影。その後も、おぎやはぎの矢作兼から「とりあえず"ハカ"から始めよう」とむちゃぶりされた西野が、大自然に囲まれたキャンプ場で、全力で"1人ハカ"を披露する場面があった。

中盤から「ルールが多すぎる...」と不平を言い始めたおぎやはぎ。果たしてヒデが提唱する「時短キャンプ」を楽しむことはできたのだろうか? 奮闘するメンバーたちの様子は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

大の酒好き!? ゆきぽよが居酒屋で"最初に頼む一杯"が強烈... >>

(文/東恩納三沙子@HEW