田中みな実はモテたくない? 口説かれた人数明かす

2019/11/26 13:52

フリーアナウンサーの田中みな実が、恋愛にまつわるトークで意外な胸の内を明かした。なんと、「モテたくない」と思っているという。

サムネイル
田中みな実はただ1人の人に愛されたいだけ


モテすぎ田中みな実が恋愛を語る>>

11月25日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、田中みな実が登場。"新・美のカリスマ"と呼ばれる田中は、飲む水のpH値にこだわっていることや、一日に2合の白米を食べていることなど、美の秘訣(ひけつ)について語った。

内面をさらけ出すコーナーでは、共演者から恋愛にまつわる質問が数多く飛んだ。好きな男性のタイプについては、「感覚が近ければいい。細かいことは全部なくなりました」としながらも、「色が白くて、目が茶色くて、背が高くて、オシャレで、我が強くなくて、会話のテンポが合って、休日は一緒に過ごしてくれて、(お金は)ないよりあったほうがいいかな」と相変わらずの理想の高さを明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

「口説かれたタレント」という質問には、「あの方(過去に付き合っていたお笑い芸人)と付き合ってからめっきりなくなっちゃいました」と回答。しかし、タレント以外で今年口説かれた人数については、「9人ぐらい?」とさすがの多さでスタジオを沸かせた。田中は、「モテたくないんです。ただ1人の人に愛されたいだけで、不特定多数からモテたいと思わないんです、今」と付け足したが、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也からは「かっこいいとは思うけど、敵を作ったとは思うよ」と手厳しいツッコミを入れられてしまっていた。

モテすぎ田中みな実が恋愛を語る>>

(文/沢野奈津夫@HEW