"吉本一のオシャレ芸人"のコーデに、ナイナイ岡村驚き「菅田将暉や!」~長谷兄コレクション2019秋~

2019/11/26 17:23

11月25日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』では、「吉本一のオシャレ」の呼び名も高い"長谷兄"こと、ティーアップ・長谷川宏の私服ファッションを紹介した。ファッションのプロも絶賛するオシャレコーデの数々に、ナインティナインの岡村隆史も「菅田将暉や!」と驚きをみせていた。

サムネイル
『なるみ・岡村の過ぎるTV』今回は秋の"長谷コレ"!オシャレコーデが続々登場!


プロも大絶賛! 長谷兄のファッション第1位に輝いたコーデは? >>

本番組では「オシャレ過ぎる長谷兄NGKコレクション2019秋」と題して、「吉本一のオシャレ」の呼び名も高い"長谷兄"こと、ティーアップ・長谷川宏の私服ファッションを紹介した。2014年春から、長谷川の私服ファッションを隠しカメラで撮り続けている同企画。2019年夏に放送された前回も、長谷川はそのオシャレセンスで多くの人を惹きつけ、Twitterのトレンドにランクインも果たしている。

6回目の秋コレクションとなる今回も、なんばグランド花月に楽屋入りする長谷川をロビーに仕込んだカメラで1週間にわたり隠し撮り。長谷川の私服は、ファッション雑誌『カジカジ』の編集長やバイヤー、スタイリストといった14人のプロたちが厳しくチェックし、評価の高かったコーデを第5位からランキング形式で発表していった。

ファッションのプロから「クセのあるジャケットをサラッと着こなしている」「申し分なくカッコいい!」「ハイセンス」「大人のファッションになっている」といった高評価が次々と飛び出す中、第1位に選ばれた長谷川のコーデには、岡村隆史も驚いた様子。「菅田将暉や!」と称賛を送っていた。

ネット上では、視聴者からも「毎回キマってますね!」「相変わらずシャレオツ」「勉強になります!」「これが毎回楽しみ」「待ってました!」といった声が、今回も多数寄せられていた。

プロも大絶賛! 長谷兄のファッション第1位に輝いたコーデは? >>

(文/東恩納三沙子@HEW