Juice=Juice・宮本佳林&アンジュルム・竹内朱莉がお台場デート 2人の絆に「今回も尊かった......」

2019/11/27 10:56

ハロー!プロジェクトの新番組『ハロプロ ONE×ONE』(全10回)の第2回が、11月26日より動画配信サービス「GYAO!」にて配信スタートした。Juice=Juice・宮本佳林が、大好きなアンジュルム・竹内朱莉とお台場デートを満喫した。

サムネイル
『ハロプロ ONE×ONE』出演の宮本佳林&竹内朱莉


宮本佳林が竹内朱莉、出会ったころのお互いの印象は?>>

新番組『ハロプロ ONE×ONE』は、「1対1(ONE ×ONE)」というルールをもとに、各メンバーにアンケートした「やりたい企画」と「一緒に組みたい相手」の回答からロケを実現していく"サシロケ"バラエティだ。

第2回には宮本と竹内が登場した。「私はたけちゃんのことが大好き」という宮本は、かねてより竹内と2人で遊びたかったそうで、「11年越しの夢が今叶(かな)います」とうれしげな笑顔を浮かべた。宮本の「大好きなたけちゃんと、高校生カップルのようなお台場デートをしてみたい!」という希望のもと、2人はお台場の人気スポットを巡った。

宮本はとにかく"たけちゃんのことが大好き"オーラに満ちあふれ、デート中も「かわいい」を連発。「(ふりかけを見つけて)お土産にしていいよ。ふりかけるたびに佳林を思い出してね」という名言(迷言?)も飛び出した。さらに観覧車に乗りながら、これまでの活動を振り返り、小学生時代から一緒にいる2人が「よく頑張ったよね」とお互いをねぎらった。

Twitter上では、「なんかきゅんきゅんする」「たけかりん大好きオタクとして大満足すぎる映像でした」「今回も尊かった、、、」「涙なしには見られない!」といった称賛の声が相次いでおり、宮本と竹内の絆の強さが感じられる回となっている。

サムネイル
オフショット


サムネイル
オフショット


サムネイル
オフショット


宮本佳林が竹内朱莉、出会ったころのお互いの印象は?>>

(文/原田美紗@HEW