平祐奈がメイドコスプレに初挑戦「にゃんにゃにゃ~ん」/『まだ結婚できない男』第8話

2019/11/27 12:17

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『結婚できない男』で、平祐奈が初めての本格的なメイド姿を披露して話題になっている。

サムネイル
『まだ結婚できない男』出演の平祐奈


「にゃんにゃにゃ~ん」メイドの平祐奈が可愛すぎる>>

『まだ結婚できない男』チェインストーリー第8.5話>>

まだ結婚できない男』は、2006年に放送された人気ドラマ『結婚できない男』の続編で、カンテレ制作のオリジナルドラマ。偏屈で、独善的で、皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部寛)は、53歳になっても相変わらず独り身を謳歌(おうか)する日々を送っていた。しかし、ひょんなことから出会った女性たちとの間で運命の歯車が回り始める――。

サムネイル
8話:『まだ結婚できない男』第8話 結婚を祝わなくて悪いか!!


11月26日に放送された第8話で桑野は、姪(めい)のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトをしていることを、ゆみの両親の中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)から聞かされる。辞めさせるよう説得してほしいと頼み込まれた桑野は、しぶしぶメイドカフェへと向かった。

フリフリのメイドたちに出迎えられて、困惑気味の桑野。そんな桑野を見つけたゆみは、「ご主人さま~ちょっとこっちに来てほしいにゃん!」「にゃんにゃにゃ~ん。こっちなんだにゃ~ん」と桑野の腕を取り店外へと連れだした。

初の本格メイドに挑戦した平に、ネット上では「可愛すぎやろ」「これが萌えという感覚か......」「このシーンだけで神回」「毎日通うわ!」と歓喜するファンの声であふれていた。

「にゃんにゃにゃ~ん」メイドの平祐奈が可愛すぎる>>

サムネイル
8.5話:『まだ結婚できない男』8.5話 森山桜子の、新たな悩み


『まだ結婚できない男』チェインストーリー第8.5話>>

(文/沢野奈津夫@HEW