ロンブー淳、"1人飲み女子"の自宅を突撃!「部屋が汚いのに興奮する」

2019/11/27 16:31

11月26日放送のテレビ朝日『ロンドンハーツ』では、1人飲みの経験がないという弘中綾香アナウンサーを連れて、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1人飲みを楽しんでいる女性を探しに出掛けた。淳は、声をかけた"1人飲み女子"の自宅を突撃訪問。「小綺麗(こぎれい)にしている子が、部屋が汚いのに興奮する」と話していた。

サムネイル
『ロンドンハーツ』1人飲み女子に声かけて×××


ロンブー淳の目に涙......そのワケは? 夜の酒場で突撃ロケ>>

2人は、夜の酒場を回りながら1人飲みを楽しんでいる女性に声を掛けていく。そこで出会った"1人飲み女子"から、「海外で出会った彼氏と店を出したい」「親に言わず勝手に東京に出て来た」といったさまざまな話が飛び出す中、札幌から上京5年目という25歳の"1人飲み女子"に遭遇した。その女性から彼氏との別れ話を聞いていたところ、淳が突然「家に行っていい?」と持ちかけた。「嫌です。(部屋の)汚さ的に......」と躊躇(ちゅうちょ)する女性だったが、淳は「こういう小綺麗(こぎれい)にしている子が、部屋が汚いのに興奮する」とお構いなし。半ば淳に押される形で、番組が急きょ彼女の自宅を訪問することになった。

部屋に上がった淳は、玄関と廊下を見渡し「全然汚くないじゃん!」と言いながら、次にリビングへと向かった。すると、玄関と廊下とはうって変わった生活感あふれる空間に、淳は「生々しい~」と一言。"うそ偽りのない25歳女性のリアルな生活"を見ることができた淳と弘中アナは、大満足の様子だった。

ロンブー淳の目に涙......そのワケは? 夜の酒場で突撃ロケ>>

(文/東恩納三沙子@HEW