桜井日奈子、華麗なスピンキック披露!「旋風脚を習得しました」

2019/11/28 13:42

11月27日放送の『今ちゃんの「実は...」』に、女優の桜井日奈子が出演した。桜井は特技として、バスケットボールの3ポイントシュートや、最近習得したという"旋風脚"を披露してスタジオを驚かせていた。

サムネイル
『今ちゃんの「実は...」』桜井日奈子をてつじが襲う!!


桜井日奈子が今田耕司に回転蹴り4連発!!>>

同番組内の「特技チャレンジ!大好物ゲットなるか」の企画で、桜井日奈子の大好物「厚焼きたまごサンド」をかけて、桜井が特技を披露する一幕があった。桜井は、13年間打ち込んできたというバスケットボールの3ポイントシュートをスタジオで披露した。2投目で完璧なシュートを決めて見せた桜井に、スタジオは大盛り上がり。桜井は、うれしそうに出演者らとハイタッチを交わしていた。

これにとどまらず、桜井は「最近、旋風脚を習得しました」と発言。小籔千豊に「ストリートファイターIIのやつですか?」と聞かれると、桜井は「あんな感じです」と返し、ざわつくスタジオ。そんな中、桜井は、"旋風脚"を受けて欲しい相手に、番組MCの今田耕司を指名した。「アクション別にやったことないんだけどね......」と戸惑う今田を相手に、桜井が華麗なスピンキックを披露して見せると、スタジオには大きな拍手が沸き起こっていた。

この桜井の姿に、ネット上では視聴者から「めっちゃ可愛いかった!」「さすが岡山の奇跡」「日奈子ちゃんのシュートすごい!」「もうアクション女優だね」といった声も上がっていた。

桜井日奈子が今田耕司に回転蹴り4連発!!>>

(文/東恩納三沙子@HEW