ここから本文です

木村拓哉にとって初めてのウェブ番組『木村さ~~ん!』第70回が放送された。今回はついに、『Flow』の番組コラボTシャツの最終デザインが決定した。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉、モザイクアートに感動「これ本当に写真なの?」>>

木村が待つスタジオに現れたのは、プレゼンで評価された東京モード学園の中村祐菜さんと山本孟さん。今回は、2人が持参したデザイン案をもとに、コラボTシャツの最終デザインを決定することに。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第70回 番組オリジナルTシャツ、遂にデザインが決定!


山本さんのデザインテーマは「硬くなくて緩く」。一方、「Flowのあり方について一度考え直した」と話す中村さんは、前回のデザインをブラッシュアップして披露した。それぞれのデザイン案とそれに込めた熱い思いを聞いた木村は、「出会った時の2人と、今、目の前にいる2人って、Flowのことをすごく考えてくれたからだと思うんだけど、流れた時間分の成長を感じる」と深く感心した様子だった。

続いて中村さんと山本さんが、"共作"を披露すると、真剣なまなざしでデザインに見入る木村。すると「祐菜も孟も、この期間、海につかってないと思うんです。つかった場合、サーフボードの位置だったり、向きだったり、多分また変わったんじゃないかと思う」と鋭い意見を述べる場面もあった。

そんな木村が、「もう答えは出てる」「全部が存在している」と口にした大満足の最終デザイン決定の瞬間は、無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中だ。

木村拓哉、モザイクアートに感動「これ本当に写真なの?」>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ