ここから本文です

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』第9話が11月28日に放送された。本田翼が演じる沙希が逮捕されるなど、最終回に向けて波乱の展開となった。

サムネイル

『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』9.5話 沙希逮捕の裏でチートとアイドルがそれぞれ大集結!終わりのない結末は...?


本田翼が逮捕!? 最終回直前『チート』第9話>>

沙希の行方不明でジュエル☆トリコは混乱~『チート』チェインストーリー第9.5話>>

『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は、巧妙化する特殊詐欺の詐欺師たちをだまし返すスペシャリスト集団『チート』の活躍を描いたエンターテインメントドラマ。主人公の星野沙希(本田翼)は、『チート』のメンバーであると同時に、売れないアイドルグループ・ジュエル☆トリコのメンバーという一面も持っている。

サムネイル
『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』第9話 ラストゲーム開幕!詐欺師が大集結


最終回直前の第9話で沙希は、刑事・蓮見(桐山漣)から、チートが追い込んだ詐欺師たちが1人も逮捕されていないと聞く。さらに、チートの創設者である安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを知らされ、電話をかけるが、すでに連絡が取れなくなっていた。

そんな中、蓮見に「チートは詐欺集団」といった内容の告発文が届いた。「(黒幕の)ナミオカ=星野沙希」とも書かれてあり、これがきっかけで沙希は逮捕されてしまう。さまざまな登場人物の思惑が交錯し、多くの謎を残したまま、『チート』は12月5日に最終回を迎える。

また、動画配信サービス『GYAO!』で配信されているチェインストーリー第9.5話では、沙希の行方不明で混乱するジュエル☆トリコが描かれた。追い込まれたマネージャーの中込(清原翔)は、加茂(金子大地)に電話をかけるも、加茂の横にいた美月(福原遥)に切られてしまう。加茂を誘拐犯と怪しんだ中込は、警察に通報しようとする。

本田翼が逮捕!? 最終回直前『チート』第9話>>

沙希の行方不明でジュエル☆トリコは混乱~『チート』チェインストーリー第9.5話>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ