ここから本文です

俳優の斎藤工が、11月28日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)に登場。番組内の企画で、困っている人を助けた女性に熱いハグをした。これにもん絶する女性ファンが続出している。

サムネイル

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』出演の斎藤工


ラグビー日本代表・田中史朗選手もモニタリング参戦! スーパーで神業披露>>

番組内の「良いコトをしたら斎藤工から恩返し!」の企画で、ラッパーで俳優の顔も持つSWAYが仕掛け人となり、SWAYが着ているTシャツに"外し忘れた70%OFFのタグ"が付いたままであることを指摘してくれる女性が現れるか、斎藤とモニタリングした。

すると、すぐに「なんか値札みたいなものが付いてますけど......」と、SWAYに伝えた女性が現れた。そこに斎藤が登場。斎藤の姿を見て舞い上がる女性に、斎藤は、SWAYを助けた"恩返し"にと、スイーツを「アーン」して食べさせてあげたり、女性のリクエストに応えて熱いハグをした。斎藤にハグされた女性は、「ヤバい!」「死んじゃう」「今日は死ぬ日?」と大興奮。視聴者の女性ファンも、「うらやましすぎ(涙)」「どんだけ普段良いことしたら、斎藤工にハグしてもらえるのだろう」「なんとエロカッコイイ!」「私もぐにゃぐにゃになりますわ」「ハグテクやばい」「斎藤工が触れると絶命の危機」など大盛りあがりをみせていた。

番組ではその他、ラグビー日本代表の"小さな巨人"田中史朗が登場。スーパーで割引をかけたさまざまなチャレンジに挑戦し、神業を連発している。

ラグビー日本代表・田中史朗選手もモニタリング参戦! スーパーで神業披露>>

(文/東恩納三沙子@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ