ここから本文です

テレビ東京系のシチュエーションコメディ「ウレロ☆シリーズ」最新作『ウレロ☆未開拓少女』が12月2日、放送開始した。約4年ぶりとなる新作登場に、待ちわびたファンから歓喜の声が上がっている。

サムネイル

『ウレロ☆未開拓少女 』


飯塚がUFI(ユーフィ)についても言及!『ウレロ☆未開拓少女』第1話>>

「ウレロ☆シリーズ」は、劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりらが出演し、"実際に観客を前にして一発本番を演じる"シチュエーションコメディドラマ。劇団ひとり演じる川島が社長を務める芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台に、バカリズム演じる升野、東京03・飯塚悟志演じる飯塚ら社員たちが奮闘する。2011年に放送した『ウレロ☆未確認少女』、2012年に放送したシリーズ第2期となる『ウレロ☆未完成少女』で@川島プロダクションが売り出した劇中のアイドルグループ「未確認少女隊UFI(ユーフィ)」を、ももいろクローバーZが演じたことでも知られている。4年ぶりの新作となる今回の『ウレロ☆未開拓少女』では、2016年に放送された『ウレロ☆無限大少女』で準レギュラーだった福原遥を新たにレギュラーに加え、@川島プロダクションに再び騒動が巻き起こる。

サムネイル
『ウレロ☆未開拓少女 』第1話


2日に放送された第1話には、劇団EXILEの町田啓太がゲスト出演。今回の騒動の発端となるクリスマスフェスを企画した作曲家役を演じた。なお、第2話には岸井ゆきの、第3話には峯村リエがゲスト出演する。

過去4シリーズでおなじみの出演者とスタッフ陣が再集結して4年ぶりに始まった新シリーズに、ファンも大喜び。放送後、ネット上では「何倍もパワーアップして帰ってきてる感」「相変わらずな感じでうれしい」「ウレロみた! ワクワク感やばい」といった満足と期待の声が多く上がっていた。また、同番組の監督を務める佐久間宣行プロデューサーは、番組放送中から関連ツイートを連投。早見あかり演じるあかりが今作から既婚者となったことについて「プライベートを反映するので人妻です」とコメントしたり、東京03・角田演じる角田を升野や飯塚、あかりが毒づく場面では「このYouTube見ての悪口、全部アドリブ」と明かすなど、裏話も披露している。

12月9日に放送される第2話では、なぜか@川島プロダクションの面々が2.5次元ミュージカルに挑戦することに......?

飯塚がUFI(ユーフィ)についても言及!『ウレロ☆未開拓少女』第1話>>

(文/大木信景@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ