中村倫也がコウメ太夫を完コピ!?「経歴にも載っていない」映像も公開

2019/12/ 4 13:24

高い歌唱力でも知られる俳優の中村倫也が、さまざまな曲で美声を披露した。さらに「経歴にも載っていない」というデビュー当時のMVの映像も公開された。

サムネイル
『バナナマンのドライブスリー』熱狂的バナナマンファンの中村倫也さんの仲良しドライブ


中村倫也がコウメ太夫を美声で完コピ!?>>

12月3日放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に、コントのセリフを文字に起こすほど「重度のバナナマンファン」だという中村倫也が登場。「バナナマンになりたいスリー」と題して、バナナマンとの親睦を深めるためのドライブロケを楽しんだ。

最初に訪れた上野で3人は、おそろいのスカジャンやスニーカーを購入。その後「体の中までバナナマンになりたい」と、バナナマン行きつけの赤坂の中華料理屋で春巻きや肉野菜炒めなどに舌鼓を打った。また、デビューしたてで「経歴にも載っていない」という、森山直太朗の『太陽』のMVにエキストラ出演していた当時の映像も公開された。

移動時の車内では、森山直太朗の『夏の終わり』のイントロを誰が一番うまく歌えるかを競う「夏の終わり選手権」が開催。美声を披露してバナナマンを驚かせた。続いてお笑い芸人・コウメ太夫のネタを振られると、またしてもさらりと完コピ。さらには、声優を務めた映画『アラジン』の『ホール・ニュー・ワールド』も熱唱するなど、サービス満点だった。

ネット上では、「中村倫也のコウメ太夫やべーw」「歌唱力高くて面白い」「仲良さそうでほっこりした」「ずっと見ていられる」と反応は上々だった。

中村倫也がコウメ太夫を美声で完コピ!?>>

(文/沢野奈津夫@HEW